ぼわ~ん



■ ぼわぁ~ん 2002/12/20(Fri)



自分のホームページなのだから責任を自分でも持たねば!


と思ったもののチンプンカンプンでどうしていいのやらわからない。



なのに、わからないくせにこうしたい!という思いは強くあり、すごくワガママな私^^;




私の親友の『中性王子』のHPに行ったときに体験した、


ベージが変わるときのボワ~ンって感じがとても気に入り


『中性王子』に私のHPもこのボワ~ンてやつにしたいのだけど・・と図々しいお願いをした。


彼はとても快く(たぶんw)いいよ。と答えてくれた。



今作っている所では「ボワ~ン」は不可能とのことなので



どうしても自分の気持を曲げないワガママな私は王子に頼むことにした。



王子は自分の持っている技術を全て私に提供してくれた。



そして欲張りな私の為に持ち帰ってきた全てのイラストを表紙に使ってくれた。



私の好きな海の絵がランダムに変わりながら映る表紙に釘付けになり、しばらくクリックしつづけた。




灯台の光と一緒に鮎が回っているのには度肝を抜かされるほど感動し笑い転げた。