HP作成エピローグ



 ■ HP作成エピローグ 2003/1/23(Thu)




HP公開間近になってきた。



いずれ自分が弾いている曲をBGMにのせたいと思っているが


その前にパソコンについてまだまだ知らなければならないことが山ほどある。


自分でがんばる!と『一撃』に宣言したにもかかわらず、


自分だけの力ではとうてい無理だった。



真夜中の親友『中性王子』を約1ヶ月もの間、拉致し(笑)


言葉に出来ないほどすっごいお世話になってしまった。



それでも親友は鮎が自分の力でHPを作った感動も味わえるようにと


「ちゃんと理解できているかテスト~!」や「明日までに宿題です~!」



と課題をだしてくれたり


私が後々自分でHPの内容を変更したり操作したりしやすいようにとの配慮をしてくれた。


そして時間があると、ものすごい丁寧でわかりやすく書かれた


親友自作のファイルに目を通したりして


自分でも操作したりすることが少しずつだがにできる様になっていった。



もうすぐ自分のHPが完成する。


みんな見に来てくれるのかな・・・・


いつかは自分が作った音楽でいっぱいのHPになっていく予定だけれど


今は鮎のつたない詩だけがひっそりと載っている(* ・・*) 




私の友人達はみな面白すぎる人が多いので掲示板は賑やかになるに違いないけどね(笑)



このHPを作るにあたり応援協力してくれた偉大なるお笑いロマンチスト芸人の『一撃』様


本当にありがとうございました。



そして見ていられないと手を貸してくれたつもりが足や胴体や頭までぜんぶ借りちゃった



『中性王子』様


いつまでもずっと親友でいてください^^v




ごくあたりまえのことも知らない私に気長に教えてくれた親友は


金八先生よりもすごい先生だと思いました。w



鮎のHPできたら遊びにいくね~と言ってくれた大好きな私の友人達、


一回行けばいっか~なんて思うことなく毎日来てね★=(-.⌒)



本日までタイムマシーンにはホームページが出来るまでの過程で色々あったことを綴ってきた。



HPが公開されたら、


今度はタイムマシーンに乗り自分の過去に戻って(タイムマシーンなのだから未来にも行くかもw)



面白かったことや心に残っていることなどを書いていきたいと思っていますので



またちょこちょこのぞきにきてね~( ^ 0 ^ )/~~~~




                    >^)))< ~~鮎