海の素材と丈夫な胃


■ 海の素材と丈夫な胃 2002/12/18(Wed)



自分のHPに使いたい絵を探した。



私の一番好きな場所。  



海・・・



昔好きな人と朝から日が沈むまで海を眺めていたことがある。



一秒ごとに海は景色をかえてくれるから



いつまで見ていても飽きない^^




私は海の素材がある場所を探した。


まるで波の音が聞こえてきそうなイラストたち・・・




打ち寄せる波、光が回る灯台、



風にゆれる木々の葉、季節ごとに変わる雲の色・・・



そこにある全てのイラストが気に入った私は



使ってみたいイラストを全部持ち帰ってきた。



たくさん持ち帰ってきたのはいいけど


ホームページは何十ページもあるわけでなし・・・



だけど全部使いたいなぁ・・・




欲張りだな・・わたし・・・




静かにゆれる波のイラストを眺めながらボ~ッとしていて



昼食も食べず夕飯のときにお昼の分も~^^vと、


すっごい食べた。




きっと胃がもたれるだろうと思いきや


人数倍丈夫な胃を持っている私はどんなに食べ過ぎても


翌日には、また変わりなく食べられる。



ナイーブで繊細な胃とは程遠いらしい。



失恋したときもドカ食いするタイプなのだから仕方ないけどね。